下着姿でポーズをとったために、伝説の子供向けテレビ番組のスターをクビになりそうになった
ホームページホームページ > ブログ > 下着姿でポーズをとったために、伝説の子供向けテレビ番組のスターをクビになりそうになった

下着姿でポーズをとったために、伝説の子供向けテレビ番組のスターをクビになりそうになった

Jul 05, 2023

伝説的な子供向けテレビ番組のスターが、下着姿でポーズをとったために解雇されそうになったことを明かした。

メリッサ・ジョーン・ハートは、10代の魔女サブリナに変身して一躍有名になりました。

この人気の子供向け番組は 1996 年にデビューし、英国のニコロデオンで 7 シリーズにわたって放送されました。

メリッサ演じるサブリナが、同じく魔女だった二人の叔母の指導を受けながら、魔女の世界で生きる方法を学ぶ姿が描かれた。

しかし、このテレビスターは、下着姿でポーズをとったせいで、危うく仕事を失うところであったと明かした。

彼女は1999年10月、マキシムの表紙のために23歳で脱いだ。

メリッサさんはクリスチャン・ポスト紙に対し、「私の弁護士が現れて、『マキシム誌の写真撮影をしたのですか?』と言いました」と回想した。 「はい、やったよ」って感じです。

「彼らは『あなたは訴訟されて番組から解雇されるのだから、マスコミに話すな。何もするな』みたいな感じだった」

表紙がプレスに掲載されたとき、「サブリナ、あなたのお気に入りの魔女、スティッチなしで!」と書かれていました。

俳優は、契約条項で役名の使用が禁止されていたため、苦境に立たされたと明かした。

しかし、彼女はうろたえながら謝罪の手紙を書き、番組のプロデューサーがそれを受け入れた後、仕事を続けた。

メリッサさんは、自分がいかにして「生まれ変わったクリスチャン」になったかについて語りながら、この啓示を行った。

彼女は毎日祈ることで信仰を深め続けています。

メリッサは、どのようにして聖霊を見つけたかを思い出し、次のように言いました。「私は、生まれ変わった、聖霊の瞬間を経験しました。私は、ある意味で聖霊や三位一体を本当に理解したことがありませんでした。ある日、私たちは聖書の勉強をしていて、突然こう思いました。聖霊が突然私に意味を理解したように!

「ある日、私はそれを感じて、『なんと、これは聖霊が私に話しかけているのだ。今は分かりました。』と思いました。」

「稲妻が私を襲ったように、私は『聖霊だ!』と思いました。 なぜそれが私に思い浮かび、理解できたのかわかりません。その後、三位一体やその他すべてのことをよりよく理解できるようになりました。」