私はプロの人魚です
ホームページホームページ > ブログ > 私はプロの人魚です

私はプロの人魚です

Jul 06, 2023

あるパフォーマーが、子供たちのプールパーティーで衣装の故障に見舞われた残念な瞬間を明かした。

クロエ(@princeschloee)は、マーメイドコスチュームの内側に下着が原因でひどい汚れができてしまったのを、パーティー参加者から戦略的に隠しました。

彼女はプロのプリンセスと人魚パフォーマーとしての人生について定期的に投稿し、TikTok で 131,000 人を超えるフォロワーを獲得しました。

クロエは、子どもの人魚をテーマにした誕生日パーティーから運び出される自身のビデオを持って壇上に上がり、「史上最悪の」予約を振り返った。

クロエが衣装の尻尾にタオルを巻いて抱き上げられ、イベントから連れ出される際に、人気の「Oh No」サウンドトラックが流れた。

「生理用パンツを履いたまま誤ってプールに入ったときのこと、尻尾で爆発したときのこと」とビデオの上にテキストが読み上げられる。

人魚の事故にもかかわらず、クロエさんはビデオの中でご機嫌な様子で、彼女を運んでいる男性の横で笑っていました。

彼女は、下着の中の白い素材が、プールで吸収された大量の水を爆発させて、どのように大混乱を引き起こしたかを示しました。

このビデオは300万回以上再生されており、クロエは普段はタンポンを使用しているが、パーティーに行く前に下着を交換するのを忘れていたと人々を安心させた。

「これは単なるまぐれでした。 この前に、クイックチェンジとスパンデックスを履いてパーティーを2、3回やったのですが、忘れていました(笑)」とクロエは語った。

「私は普段タンポンを使用していますが、この前はたくさんのパーティーに参加したばかりで、タンポンを使用していることを忘れていました。」

生理用下着は、生理用ナプキンやタンポンに代わる持続可能な代替品として、漏れを防ぐように設計されています。 ただし、水泳にはお勧めできません。

視聴者はクロエの状況にヒステリーを起こし、生理中に経験した同じような恥ずかしい経験を共有しました。

ある人は次のように書いています。「これを聞くと、ポケットいっぱいのタンポンを持ってカヤックに行ったときのことを思い出します。 ある時点で立ち止まると、突然タンポンが川を下っていくのが見えました。」

別のコメントは、「なんてことだ、一度キャンプで同じことをしたんだけど、その時の友達は私をタオルにくるんで一緒にトイレに行かなければならなかった」とコメントした。

3人目は「ホテルのプールでパッドを付けていたら、おむつのように膨れ上がったのを覚えている」と語った。

4人目の人は、「洗濯機に入れたら、きれいな服にそれが付いてしまった(泣きながら)」と書いた。

別の人はこう付け加えた。「そんなことはありますね(笑)、次回はタンポンを付けるのを忘れないでしょう。 トラウマになるだろうね。」